Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mial.blog87.fc2.com/tb.php/309-f4f68631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Atmos鯖 転生PT体験談

転生PTは主に臨PTみたいな感じで 舞台は「ジュピロスダンジョン」になります
皆でキャラをどんどん育てて ヴェナード達と上手く戦いながら勧めるのが中心

この転生PTで 転生10回目にして ベースとジョブLvMAXになられた方もいます。

そ こ で~

役割なんですが 主に固定位置としての狩りになります

前衛・ロードナイト&アサシンクロス
特にAXはグローキングもあるので上手くつかいひきつけて進むのが主になります。
ロードナイト辺りのキャラは壁とかひきつけるかかりもしています。

支援・ハイプリースト&バード・ダンサー
ハイプリはサンクを張り 主にパーティ全員を支援スキルで助ける事が中心
一番大変なのがハイプリなのでSP切れや支援効果切れに注意が必要です。
バード・ダンサーはアサクロとかブラギとかが中心になるのかな?

護衛・ハイウィザード&スナイパー
ハイウィザードは引き連れてきたヴェナード達を一気に大魔法で倒すのが中心
主に火力中心となるので頑張ってほしい所です。
スナイパーは クレイモアトラップを中心に仕掛けヴェナード達を倒すかかり
トラップアイテム切らさないように頑張ってほしい所です。


こんな感じでしょうか?

ちなみに・・・支援ハイプリ育てて転生PTに参加しました。

私から見たらGvGみたいな忙しさで大変でした。
でもまぁ、支援の練習にもなるしちょうどよかったこのごろです。

さて、皆さんも是非転生PT結成し 好きなキャラたくさん育ててくださいね。


あと、最後に  魚釣りで連れた魚は露店で1匹200kで売れます。
なぜかというと あの魚は鑑定する事によって

フィッシングポイント→Atmosポイント に出来るからです。
ちなみに Atmos1ポイント のアイテムがありますが
あれも露店で1個900k~1M の相場です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mial.blog87.fc2.com/tb.php/309-f4f68631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アローメリィ

Author:アローメリィ
おだみー こと アローメリィです
今はMUGENとかで楽しんでます。
アルカナコレクションキャラとの対決も
是非楽しんでいってね

最近の記事

参加同盟


らき☆すた「こなた同盟」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

SPコンテンツ

プログ妖精ココロ

ラグナロクオンライン


[アルカナコレクション]
光剣士ヴァリスウィング

聖剣士リゼリア

訓練相手にどうぞ。

[魔界戦記ディスガイア]
我魔王城へようこそ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。